念入りな隊長のONとOFF

  • ボクはマカロン調査隊長~♪
  • キレイになったかな?
  • zzz・・・

ボクはマカロン調査隊長~♪

「これは、安全なのか?どうなのか?」
マカロン調査隊長、じょにぃの調査が始まりました。

「これは、安全なのか?どうなのか?」

「『異常なし』やったでー♪」
「これ、前からあったやつやん。じょでぃ、これ好き☆」

「これ、前からあったやつやん。じょでぃ、これ好き☆」

「でも、今は入らんでもええかなー♪」

「でも、今は入らんでもええかなー♪」

「・・・隊長、調査しすぎちゃう?」

「・・・隊長、調査しすぎちゃう?」

「いや、『念には念を』やでっ!じょでぃが入ったときに、危ないことがあったら大変やろっ?」

いや、『念には念を』やでっ!

「引っ張っても大丈夫か、引っかかっても大丈夫なのかっ!?」
確かに調査しすぎていたので、この後片付けました・・・。

「引っ張っても大丈夫か、引っかかっても大丈夫なのかっ!?」

「じょでぃ、今はマカロンなくてもええわ☆」

「じょでぃ、今はマカロンなくてもええわ☆」

キレイになったかな?

「ごはん、おいしかったなぁー♪」

「ごはん、おいしかったなぁー♪」

「お顔を洗うのは、朝一番のオシゴトやからな!念入りに念入りに・・・」

お顔を洗うのは、朝一番のオシゴトやからな!

「どう?キレイになったやろ?」
うん、キレイになったなぁ。
(あれ?目ヤニ残ってない・・・?)

「どう?キレイになったやろ?」

zzz・・・

「じょでぃ、暖かいなぁ♪」

「じょでぃ、暖かいなぁ♪」

「お昼前のお日さまと、じょでぃのおかげでよく寝られそうやわぁ・・・☆」

「お昼前のお日さまと、じょでぃのおかげでよく寝られそうやわぁ・・・☆」